大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

人物クロッキーはじめました!

受験クラスの美術コース、キャラクターデザインコースでは

今月より毎週火曜日はしばらく人物クロッキーを行います



人物クロッキーはじめました!_b0212226_21425267.jpg
春期講習から久しぶりのクロッキーです

アトリエTODAYでも

年々、アニメや、マンガ、キャラクターデザイン希望の学生が増えてきました


人物クロッキーはじめました!_b0212226_21444219.jpg
今回、小道具にすべて新聞紙を使って

バット、望遠鏡、ボール、カブトなどを作り

順番に学生が用いてポーズをとりました


人物クロッキーはじめました!_b0212226_21482529.jpg
授業終了後

第一制作室で一人3枚ずつ提出したクロッキーをスタッフが批評しました

まだ、なかなか制限時間内には満足に描けないようです

しかし、皆、好きな実技だけあって
根気よく取り組んでいます!


人物クロッキーはじめました!_b0212226_21534124.jpg
その他、デザインコースでは

三種類の木製立方体をモチーフに
デッサンに取り組みました

この時期、簡単な形ほど表現が難しく
皆、制作時間がかかりすぎのようですが
丁寧に描いており、これからの成長が楽しみです(^^)
by a-today | 2011-05-10 22:19 | 受験クラスの奮闘 | Comments(0)

by a-today