大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

透明水彩で花を描こう講座2回目



透明水彩で花を描こう講座2回目_b0212226_18314267.jpg
透明水彩で花を描こう!2回目です
一週間ぶりの作品は冷静に
見られて非常にいいです
「ここを、ちょっとこうしよう・・・」
「あそこを、もう少し描き足そう・・・」
等々、思いえがきながら着彩に入りま〜す


透明水彩で花を描こう講座2回目_b0212226_18435947.jpg
「どうですか?
その調子で描き進んで下さい・・・」
アマリリスチーム!順調です
楽しく会話を交えながらの制作・・・
いつの間にやら主役の花は「福山○治」
脇役の花は「香川○之」なんて言うことに
ちょっと古い?龍馬伝!!


透明水彩で花を描こう講座2回目_b0212226_18553814.jpg
変な方向に話が進んでしまいがちな指導者!
反省しきり・・・っと
クレマチスチームから声が・・・
「先生、福山○治がうまくいきませ〜ん」
・・・ほんと!のって下さる受講生の皆さんに
ありがとぉ〜!!!!
「はい!どんな感じですか」
「う〜ん、もう少し色に強弱つけてみましょうか」

こんな感じで来週につづく・・・
by a-today | 2011-06-10 19:13 | アート特別講座案内 | Comments(0)

by a-today