大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

受験クラス26期生の同窓会

今日は、夏期講習授業終了後に
前年度卒業の26期生がアトリエに集まり
後輩となるアトリエ在籍の男子もまじえて同窓会を行いました
受験クラス26期生の同窓会_b0212226_2257634.jpg

皆、それぞれ大学生活を楽しみ
頑張っているようで何よりでした

寿司やピザ、みんなの持ち寄ったお菓子など食べながら
近況を話しあって、ひととき楽しく過ごしました
受験クラス26期生の同窓会_b0212226_234396.jpg

今日はとても仲の良い
個性あるメンバーがそろって
笑いのたえない同窓会でした
受験クラス26期生の同窓会_b0212226_2373924.jpg

夏期講習のモチーフの残ったオレンジを
みなたいらげてくれたYABU君
受験クラス26期生の同窓会_b0212226_14444891.jpg

最後はカラオケなどしてくつろいで
10月開催のアトリエ美術展の搬入手伝いや鑑賞と
また来年も会う約束など交わしてお開きとなりました
受験クラス26期生の同窓会_b0212226_23113352.jpg

来年は、皆成人となるので
お酒も用意して
今日欠席の者も集まって
またみんなで盛り上がりましょう!(^ニ^)
by a-today | 2011-08-28 23:37 | 今日のTODAY | Comments(0)

by a-today