大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

透明水彩で花を描こう

自由なアレンジで
絵だからこそ出来る表現を!!




6月に続き、9月の「花を描こう」は

モチーフではなく、写真や雑誌からお気に入りの花を選び

画面に再構成しました

ふだん、実物を見て描く事に慣れている生徒の皆さんには

戸惑う所もあったかも知れませんが、

熱心に取り組んでいただけました

透明水彩で花を描こう_b0212226_21145864.jpg



生徒さんからバケツいっぱいのお花をいただきました

講座初日にもカンナや風船唐綿など描きたくなるお花を

たくさん持ってきて下さって、早速、作品へと変身しました

ご協力「ありがと〜ございま〜す」 感謝!!(^。^)

透明水彩で花を描こう_b0212226_21162678.jpg



一部ですが、完成作品をご紹介!

10月7日から始まりますアトリエ展で実物を

ご覧いただけます\(^O^)/

透明水彩で花を描こう_b0212226_21172718.jpg

透明水彩で花を描こう_b0212226_2118546.jpg

透明水彩で花を描こう_b0212226_21182435.jpg

透明水彩で花を描こう_b0212226_2119010.jpg

by a-today | 2011-10-01 21:20 | アート特別講座案内 | Comments(0)

by a-today