大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

四代目元秘書の結婚式がありました!

アトリエTODAY四代目元社長秘書の結婚式がありました!


今日は、受験クラスOGで、元アトリエスタッフのsato tomomiの

結婚式が大阪市内のホテルでありました!

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_15383512.jpg


ホテルの中の教会で行われた結婚式風景

受験クラスとして高校生の時から見てきた子なので

花嫁姿に感無量でした!

またアトリエの苦難の時に(今も?)

スタッフとして残り頑張ってくれ

大変感謝しています(>_<)ゞ
四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_1546464.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_1548398.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_15551489.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_1631040.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_1935160.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_19355345.jpg

妹は双子でうち一人も受験クラスOGです
四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_16401477.jpg



アトリエTODAYでは

アトリエ創立時から

アトリエでの指導、事務、デザインから身の回りのことまで

全般に見てもらっている女性スタッフが代々いて

いつしか社長秘書と呼ぶようになり

sato tomomiが四代目となります

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_163696.jpg

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_17145654.jpg


三年前に五代目元秘書が結婚

その後、三代目、今日の四代目と続いて

来年1月には七代目現秘書が結婚の予定です

皆、お幸せに(*^_^*)

四代目元秘書の結婚式がありました!_b0212226_175941.jpg

(この姿にやはり泣いてしまいました)
Commented by yambe tomomi at 2011-10-20 17:40 x
ブログ掲載ありがとうございました!まさかこんなに立派にブログに書いて頂けるとは…感動しました。また遊びに行きますね♪
Commented by a-today at 2011-10-21 23:33
ご結婚おめでとう!きれいに撮れたのでたくさん写真をブログに載せてしまいました。また彼と二人でアトリエに遊びに来て下さい。お待ちしています。
by a-today | 2011-10-15 17:26 | 今日のTODAY | Comments(2)

by a-today