大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

こんにちはポーです

ポーのつぶやき
『もう...秋ですよね〜』




『あっ...ご無沙汰してます ポーです』
『えっ!?分からない?』
『犬じゃないっ!!!』
『昔、アトリエでモデルした.....ほらーっ』
『ポーです!う〜さ〜ぎぃ!!』
『いや~...僕もこんなに育っちゃうとは思ってなかったんでね...
 体が入る穴を掘るの結構大変なんです』
『この間なんか、掘り過ぎちゃって...地上に穴、空けちゃいましてね...』
『お父さん(inari先生)が板で塞いでました...ふふっ』
こんにちはポーです_b0212226_16565528.jpg



『9月も半ば過ぎましたよ』
『秋だよ!秋!』
『フェーン現象だって...暑いよねぇ』
『もうしばらくは、この穴から出られそうにないっす』
こんにちはポーです_b0212226_16571764.jpg

『あ〜っと、言い忘れるとこでした!』
『9月30日...中秋の名月!十五夜ですから』
『よ〜ろ〜し〜く』
『僕、うさぎです』
『じゃ!また!』
by a-today | 2012-09-20 16:57 | あばたもビーナス | Comments(0)

by a-today