大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

アート特別講座 混色教室②

アート特別講座
もう悩まない!混色教室②




今回、2回で混色を学ぼうということで・・・
あっと言う間の最終回です
透明水彩ならではの技法も取り入れ
水彩に親しんだ方はおさらいを・・・
初心者の方は新しい体験を・・・と、いざ!制作です
アート特別講座 混色教室②_b0212226_1820477.jpg


前回もそうでしたが、受講生の皆さん真剣そのもの
しかも、作業がスムーズ!
指導者のほうがオタオタしてしまうほど(ごめんなさい・・・)
アート特別講座 混色教室②_b0212226_18263939.jpg

アート特別講座 混色教室②_b0212226_18265656.jpg

アート特別講座 混色教室②_b0212226_18271553.jpg

アート特別講座 混色教室②_b0212226_18274180.jpg


油彩やアクリル画をしていらっしゃる方も参加して下さったので
今回の混色や技法を応用していただけたらいいなぁ〜と思います
アート特別講座 混色教室②_b0212226_18312084.jpg


伝えたい(体験してほしい)事がたくさんあって、2回ではアップアップ!!
皆さん、本当にお疲れさまでした
これからの作品にたくさんの彩りと工夫が詰まっていきますように(祈り!!!)
アート特別講座 混色教室②_b0212226_1839163.jpg


『もう悩まない!混色教室』と銘打った講座でしたが、ひょっとして
もっと悩ませてしまった!?かも・・??本当にごめんなさいね
いやぁ〜悩みましょ 一緒に!! 
微力ながら、わたくし頑張ります!
「芸術は永遠に未完なのだ!」(御精読ありがとうございました)
Commented by TODAYファン at 2013-07-10 19:20 x
心配せずとも、TODAYの生徒さんたちです。自分なりの試行(思考)でいろんなことを学ばれたと思います。
Commented by a-today at 2013-07-11 13:02
フォローありがとうございます。生徒さんも「勉強になったよ」と言って下さったり、早速、製作中の作品に応用して下さったり・・・とありがたいことです。わたくしごとではありますが「学校の先生には絶対なれないな・・・」と思いました。普段から『右脳』しか使ってないことをつくづく痛感する講座になりました。
by a-today | 2013-07-08 19:12 | アート特別講座案内 | Comments(2)

by a-today