絵画教室アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

前田 操展開催2013/12/7〜12/26

アトリエTODAY +cafe&galleryにて
前田 操展開催





2013年12月7日(土)~12月26日(木)

アトリエTODAY講師
前田 操の水彩画、アクリル画展

10:00~19:00 最終日は16:00まで(月・金休み)

アトリエTODAY +cafe&gallery
河内長野市木戸1-1-3-504
千代田駅前宮阪ビル5F
0721-55-1855

南海高野線千代田駅東出口よりすぐ

千代田駅前宮阪ビル前
アトリエTODAY専用駐車場 44番〜49番の6台可
(ただし、火曜午前、午後、水曜午後、木曜午前は
授業のため、満車の場合があります 駅前にコインパーキングあり)

アトリエTODAYの詳しい地図は こちら

カーナビの場合は検索で「アトリエTODAY」または電話番号「0721-55-1855」で
目的地を設定していただけます

アトリエTODAYのホームページは http://www.a-today.com

b0212226_14223387.jpg


ご高覧ありがとうございました!無事終了致しました

展示風景のご紹介  こちら へどうぞ
Commented by kacche at 2013-11-18 19:48 x
お久しぶりです*^^*
皆さん、お元気そうで何よりです!
たまたまのぞいてみたら・・・
Ikuchanの個展とは!行って見たいなー☆

がんばってるみたいで安心しました。
写真も見ちゃったわ♪
もしかしたら、急に行くかもよー^^www
Commented by a-today at 2013-11-18 20:45
きゃ〜っ!見たの・・・!?見たのね・・・
ご無沙汰です。
kaccheちゃんも元気ですか?

あぁ〜もう懐かしくなりかけてる・・・
来て!来てください。

展覧会の方は制作最終段階です。
頑張ります。
Commented at 2013-11-19 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-today at 2013-11-20 00:14
うん・・・確か、戦隊者のヒーローの名前やったよね。
河南かぁ〜何もかも懐かしなぁ〜しみじみするよぉ。
今日は額やらマットやら注文しました。
『馬子にも衣装』にならないよう頑張ります。
by a-today | 2013-11-17 14:28 | 展覧会情報 | Comments(4)