絵画教室アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

年末パーティー2016のご紹介

アトリエTODAY
年末パーティー週間2016の
ご紹介!




今年もアトリエTODAYでは
恒例の年末パーティーを全クラスで実施しました!



12月21日(水)
今年も児童画水曜日クラスからお楽しみ会がスタート!
まずクラッカーを鳴らしていつもの乾杯
b0212226_22061504.jpg

今年もチーム名を決めて最初にクイズを行いました
b0212226_22084896.jpg
イタイワニのゲーム中の場面
口に手を入れて挟まれたら勝ちです
b0212226_22105076.jpg
b0212226_22111021.jpg
楽しく遊んだあと
みんなで記念撮影
b0212226_22130463.jpg

12月23日(金祝)
今年の一般成人クラスの年末パーティーは
アトリエ近くの居酒屋で行いました
外で行うのは久しぶりです
b0212226_22161363.jpg
日頃アトリエで会うことの少ない各出席曜日の方々が集い
楽しくひとときを過ごしました
b0212226_22171102.jpg
b0212226_22194078.jpg
b0212226_22210128.jpg
b0212226_22235022.jpg
b0212226_22240779.jpg
今年入会の方から在籍30年を越える方まで
一同に会して記念撮影
(手前に泥酔してしまったスタッフが1名)
b0212226_22260581.jpg

参加の皆さんご苦労様でした!


12月24日(土)
つづいて児童画土曜日午前中クラスのお楽しみ会
今年も出席者が多く賑やか


b0212226_22472230.jpg
チーム対抗ゲーム中
b0212226_22482681.jpg
b0212226_22493329.jpg
b0212226_22495576.jpg

おなじみの黒ひげ危機一髪ゲーム
b0212226_22504804.jpg
b0212226_22511534.jpg
楽しく過ごした後
土曜日クラスみんなで記念撮影
b0212226_22523797.jpg




12月25日(日)
最終日、まず児童画日曜日午前中クラスのお楽しみ会です

b0212226_22554004.jpg
b0212226_22563243.jpg
b0212226_22565971.jpg
日曜日クラスもチーム対抗でいろいろなゲームに挑戦!
b0212226_22572925.jpg
b0212226_22575445.jpg
b0212226_22584141.jpg
今年は新ルールで
樽から飛び出した黒ひげを空中でキャッチすると
得点がアップ
b0212226_22593528.jpg
b0212226_22595920.jpg
b0212226_23004759.jpg
今年は男子チームが負けて
恒例の尻文字罰ゲーム
文字は来年の干支にちなんで「とり」

b0212226_23012524.jpg
b0212226_23015229.jpg



つづいて午後は受験クラスの終業式を行いました
センター試験をひかえている者が多いため
授業は午後4時で終了して批評を行い
第2室で乾杯後、今年は随時お開きとなりました
b0212226_23062208.jpg
b0212226_23095887.jpg

残った2年生たちとスタッフで少しオセロゲームを楽しみました
b0212226_22463196.jpg
この冬は、センター試験に、絵の勉強にと、皆、より一層頑張ってください!





今年も1年、アトリエTODAYに熱心に通っていただき
皆様本当にありがとうございました!
スタッフ一同、来年ももっと楽しいアトリエになるよう
創意工夫していきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!

b0212226_2103970.gif




Commented by TODAYファン at 2017-01-05 13:44 x
まとめてアップされているのを、改めて拝見すると、たくさんの生徒さんですね。
しかもみなさん、イキイキされているように見えます。
スタッフさんたちも、元気なのがよくわかります。
今年も、密かにブログを楽しみにしています。
Commented by a-today at 2017-01-16 11:17
2017年始まりました
コメント!ありがとうございます
今年もいろんな方々に楽しんでいただけるように、
芸の幅を広げる努力・・・!? あっ!間違えた!!
興味をそそるテーマや喜んでいただける企画をどんどん
考えていきたいと思っています
アトリエTODAYに来たら『心が元気になる』そんな
教室を目指して・・・
by a-today | 2016-12-26 10:48 | イベント紹介 | Comments(2)