大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

楽しすぎる絵手紙

恒例!年末バージョン
楽しすぎる絵手紙!始まりました




今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたねぇ

今回もたくさんの方にご参加いただいて、感謝!
楽しすぎる絵手紙_b0212226_17122948.jpg


いつものように、ウォーミングアップは丸い物から・・・

ラディッシュが人気!色も形もいいですもんねぇ〜
楽しすぎる絵手紙_b0212226_1713462.jpg


丸い野菜や果物を中心に熱心に取り組む受講生の皆さん

少々の失敗!?はご愛敬で、笑顔もほころびます
楽しすぎる絵手紙_b0212226_17143674.jpg

楽しすぎる絵手紙_b0212226_1717238.jpg


いきなり初回ではありますが、「一閑張り」に挑戦!!!

丸い物が描けたなら、丸い物にも描けるはず・・・と
楽しすぎる絵手紙_b0212226_17154320.jpg


半ば強引な!?指導のもと、たくましい受講生の方々は

予想外にはまって下さり、心の中でガッツポーズ!!
楽しすぎる絵手紙_b0212226_17182997.jpg


「一閑張り」はこの後、柿渋を塗り重ね渋〜い完成を待ちます

あぁ〜楽しすぎる・・・次回は再来週 またクリックして下さいね
by a-today | 2011-11-04 17:19 | アート特別講座案内 | Comments(0)

by a-today