大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

今日のかわいい「るなちゃんのルー」

児童画クラス
今日のかわいい
「るなちゃんのルー」ご紹介



まだ飼い始めて約3週間の
文鳥のルーが
児童画クラスの飼い主の
るなちゃんにとてもなついて
アトリエにまたやってきてくれました
今日のかわいい「るなちゃんのルー」_b0212226_17253260.jpg


先月の4月27日に飼い始めたばかりのルーを
アトリエに連れてきてくれた時は
まだかごの中で怯えている様子でしたが
もう今では、るなちゃんや周りの人たちにも
すっかりなれたようです
今日のかわいい「るなちゃんのルー」_b0212226_17295057.jpg

今日のかわいい「るなちゃんのルー」_b0212226_17475258.jpg


文鳥は、
調べてみると、日本ではもう江戸時代初期からペットとして輸入されていて
原産はジャワ島やバリ島とのことです
るなちゃんのルーは
白くてとてもかわいい文鳥でした
今日のかわいい「るなちゃんのルー」_b0212226_17333173.jpg


鳥好きの
どこかのおじさん?が
肩に乗せているオカメインコの写真とは
大違いの「今日のかわいい」でした!
今日のかわいい「るなちゃんのルー」_b0212226_1749248.jpg

by a-today | 2013-05-19 17:59 | ペットGallery☆ | Comments(0)

by a-today