大阪の絵画教室|アトリエTODAY

最新情報をブログでお届け!

心もウキウキ春の絵手紙講座

アート特別講座
心もウキウキ!!
  春の絵手紙講座



2014年上半期の絵手紙講座が始まりました
『心もウキウキ・・・』と題した講座ですが
今日は、雪の舞い散る寒い初日となりました

皆様、いらっしゃいませ!!
どうぞよろしくお願い致します
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21312689.jpg
初日のモチーフはいつものように
ウォーミングアップを兼ねて『ま〜るい物』です
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21335319.jpg
ちょっと描いてみますねぇ〜
集まってくださ〜い
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21350723.jpg

受講生の皆さんのお手元拝見!
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21365048.jpg
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21370412.jpg
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21371720.jpg

完成作品はこちら・・・
心もウキウキ春の絵手紙講座_b0212226_21392484.jpg

今回の講座は終了後、5月にアトリエカフェ&ギャラリーにて『絵手紙展』開催の予定です
こちらは今日の寒さに負けない『心ウキウキ』の展覧会になりますので
お楽しみに!!


Commented by TODAYファン at 2014-03-11 14:13 x
春の恵みを感じて描かれているという雰囲気が伝わってきます。最近は自然で季節を感じることが少なくなって、こんな絵手紙がきたらホッコリなごみ嬉しいですね。あまりにも美味しそうで、かじっちゃいましたか?ナイス!
Commented by a-today at 2014-03-12 13:32
寒い初日でしたが「絵手紙」では春を満喫しました。本当に季節感がなくなりつつありますね。3月なのに暑いんだか、寒いんだか・・・ひまわりなんか一年中、花屋さんにあったりするのでびっくり!たんぽぽも一年中咲いてますもんね。けれど、やっぱり「旬」には勝てません。「旬」の物は「元気」が違うような気がします。受講生の方が「食いしん坊の友達に送ろう・・・」とハガキにたくさんのイチゴを描かれていました。TODAYファンさんにも、どこからか季節の便りが来るといいですね。
by a-today | 2014-03-10 21:45 | アート特別講座案内 | Comments(2)

by a-today